top of page
検索
  • 執筆者の写真Hot Dog(ホットドッグ)

ホットドッグ5月のフォトスタジオ


みなさまこんにちは❣️ 仙台市太白区長町にあります、トリミングサロン&ペットホテルのHotDog(ホットドッグ)です🐶 GW中の営業自粛などをうけて 5月に突入したものの、フォトスタジオを5月仕様に 変え忘れていたホットドッグでしたが…(すみません💧) ついに変更致しましたよ~~💕✨✨ それがこちら😆

レンガの背景に緑をプラスして 温かみのあるフォトスタジオになりました!!🎵

お天気の良い日も続いておりますので おいしいお野菜も採れちゃいますねっ🌼💕

あ、もちろんお野菜は食べられない飾り物😂 食べたとしても美味しくないですよ😄💦💦

案外わんちゃんはお野菜に反応するのかな? と少し期待していたスタッフでしたが 飾り物から本物の匂いがする訳でもないですから もちろんみーんな素通り! それが正解なんだけども! と、勝手に残念がってしまいました😂笑 (なんだ!コレは!?な姿を見てみたかったー!!!笑)

お写真のソラちゃんの様に 毛色の薄いわんちゃんがより映えるフォトスタジオに なったのではないでしょうか☺️ もちろん、毛色の濃いわんちゃんも可愛く撮れちゃいますよ😆✨ 私たちスタッフにお任せくださいませ🎵 ぜひ今月もホットドッグに遊びに来て下さいね💕 みなさまのご来店楽しみにお待ちしております😍

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page